FAQ 製品FAQ
Q
【バッグが空エラー】
【バッグが空エラー】
Connectポンプ使用中に「バッグが空エラー」が発生しました。どこをチェックすればよいでしょうか?
A
使用中にバッグが空エラーが発生した場合は、以下を確認・実施してください。
- バッグが空になっていた場合は、必要に応じて栄養剤を充填して下さい。
- バッグに栄養剤がまだ残っている場合、カセットを取り外してバッグ側チューブに多量の泡沫や気泡がないか確認してラインの気泡を解消し、カセットを再装着してください。 それでもエラーが解決されない場合は違うConnectポンプに交換してください。それでもエラーが解消されない場合は新しいカセットに交換してプライミングを行ってください。
- カセットを交換しても閉塞エラーが発生する場合は、超音波センサーの故障の可能性もありますので弊社担当者またはサービスセンターへご連絡よろしくお願いいたします。
※このアラーム状態の検出には、1mL/時、最大130分かかる場合があります。50mL/時以上、最大5分かかる場合があります。
関連するよくある質問
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-917-205
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら