フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

【システムエラー70】
Connectポンプでシステムエラー70が発生しました。何をチェックすればよいでしょうか?

A

システムエラー70が発生した場合は以下をご確認ください。

  • 古いポンプセット(カセット)を使用している可能性があります。ポンプセット(カセット)のシリコンチューブにホコリや異物がないか確認してください。
  • ポンプが汚れている可能性があります。超音波センサー付近センサーを念入りに清掃してください
  • 粉ミルクを使用している可能性があります。粉ミルクが完全に混合されていることを確認してください
  • 栄養剤に泡が発生している可能性があります。プライミングの前に栄養剤内の泡を消散させてください。
Connectポンプ_カセット取り付け_超音波センサー部分

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら