FAQ 製品FAQ
Q
【システムエラー70】
【システムエラー70】
Connectポンプでシステムエラー70が発生しました。何をチェックすればよいでしょうか?
A
システムエラー70が発生した場合は以下をご確認ください。
- 古いポンプセット(カセット)を使用している可能性があります。ポンプセット(カセット)のシリコンチューブにホコリや異物がないか確認してください。
- ポンプが汚れている可能性があります。超音波センサー付近センサーを念入りに清掃してください
- 粉ミルクを使用している可能性があります。粉ミルクが完全に混合されていることを確認してください
- 栄養剤に泡が発生している可能性があります。プライミングの前に栄養剤内の泡を消散させてください。
関連するよくある質問
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-917-205
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら