FAQ 製品FAQ
Q
【カセット:マグネット】
【カセット:マグネット】
Connectポンプのカセットを本体に取り付けたにも関わらず「カセット未装着エラー」が発生しました。どこをチェックすればよいでしょうか?
A
カセット未装着エラーが発生する原因は以下の可能性があります。
- カセットのマグネット欠落、破損(画像参照)
➡マグネットの欠損、破損がある場合は新しいカセットを使用してください。 - 本体の汚れなどによるマグネット検知不良
➡本体の清掃をお願いいたします。(画像参照)
上記の対応後もカセット未装着エラーが発生する場合は故障の可能性がありますので、弊社担当者またはサービスセンターへご連絡よろしくお願いいたします。
関連するよくある質問
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-917-205
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら