フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

【カセット:マグネット】
Connectポンプのカセットを本体に取り付けたにも関わらず「カセット未装着エラー」が発生しました。どこをチェックすればよいでしょうか?

A

カセット未装着エラーが発生する原因は以下の可能性があります。

  • カセットのマグネット欠落、破損(画像参照)
    ➡マグネットの欠損、破損がある場合は新しいカセットを使用してください。
  • 本体の汚れなどによるマグネット検知不良
    ➡本体の清掃をお願いいたします。(画像参照)

上記の対応後もカセット未装着エラーが発生する場合は故障の可能性がありますので、弊社担当者またはサービスセンターへご連絡よろしくお願いいたします。

Connectポンプ_カセット_マグネット

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら