フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

Thopaz+でエラー125が発生しました。これはどういった時に発生するエラーでしょうか?また、どのように対応すればよいでしょうか?

A

エラー125はハードウェアアラームがリセットできない状態で電源投入すると発生することがあるエラーで、アラームをコントロールする基板の不良の可能性があり、基板交換が必要です。

 

また、エラー125の発生でよく見られる状況として、電源投入とACアダプタの挿入を同時に行うとアラーム回路が混乱してエラー125が発生することがあります。

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら