フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

Thopaz+でエラー131が発生しました。これはどういった時に発生するエラーでしょうか?また、どのように対応すればよいでしょうか?

A

エラー131はVアラーム保護コンデンサーの異常を感知した時に発生します。

 

また、コンデンサーの蓄電不良の場合がありますので、エラー131が発生したら、まずは10~15分ほど充電をしていただいて、エラー131が解消されるか確認してください。もし、それでエラー131が解消されない場合は、基板交換が必要です。

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら