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Q
【性能証明(ポンプテスト):失敗】
【性能証明(ポンプテスト):失敗】
Connectポンプの性能証明(ポンプテスト)に失敗した場合、何をすればよいでしょうか?
A
性能証明(ポンプテスト)が失敗になった場合は以下をご確認ください。
・ディスプレイに表示されているエラーコードを確認して、性能証明(ポンプテスト)に関するエラー詳細を参照してください。
・ローター・超音波センサー付近の周辺の清掃を念入りに実施してください。
・水を入れたバッグの水面がポンプ上端から高さ25.4㎝に調整してください。
・ポンプセット(カセット)を新しいものに交換を実施して下さい。
関連するよくある質問
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A
定期点検は弊社では2年ごとの実施を推奨しています。
またはご施設の手順に従って実施をよろしくお願いいたします。
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