フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

【性能証明(ポンプテスト):失敗】
Connectポンプの性能証明(ポンプテスト)に失敗した場合、何をすればよいでしょうか?

A

性能証明(ポンプテスト)が失敗になった場合は以下をご確認ください。

・ディスプレイに表示されているエラーコードを確認して、性能証明(ポンプテスト)に関するエラー詳細を参照してください。

Connectポンプ_性能証明_エラー詳細

・ローター・超音波センサー付近の周辺の清掃を念入りに実施してください。

・水を入れたバッグの水面がポンプ上端から高さ25.4㎝に調整してください。

・ポンプセット(カセット)を新しいものに交換を実施して下さい。

Connectポンプ_性能証明_チェックポイント
Connectポンプ_カセット取り付け_超音波センサー部分

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら