フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

【分解不可の理由】
なぜConnectポンプは院内で分解不可なのですか?

A

Connectポンプの修理後は、性能を確かめるために製造元と同じ「ファクトリーサティフィケート」が必要です。

院内で可能なポンプテスト(性能証明)は別名「ユーザーサティフィケート」です。

ファクトリーサティフィケートでは弊社サービスセンターにしかないW-Fi環境、専用器具、テスト用アプリケーションを使用し本体開封後の機器の性能点検しています。

そのため院内でConnectポンプの分解は不可となっています。

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら