FAQ 製品FAQ
Q
【分解不可の理由】
【分解不可の理由】
なぜConnectポンプは院内で分解不可なのですか?
A
Connectポンプの修理後は、性能を確かめるために製造元と同じ「ファクトリーサティフィケート」が必要です。
院内で可能なポンプテスト(性能証明)は別名「ユーザーサティフィケート」です。
ファクトリーサティフィケートでは弊社サービスセンターにしかないW-Fi環境、専用器具、テスト用アプリケーションを使用し本体開封後の機器の性能点検しています。
そのため院内でConnectポンプの分解は不可となっています。
関連するよくある質問
-
A
ローター交換後にグリスアップは必要ありません。
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-917-205
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら