フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

Thopaz+でエラー220が発生しました。これはどういった時に発生するエラーでしょうか?また、どのように対応すればよいでしょうか?

A

エラー220は入力電圧が高い状態で発生します。

 

Thopaz+をご使用していただく際にはThopaz+専用のACアダプタをご使用していただく必要がありますが、過去にあった事例で、アダプタの接続口が挿入できるということで、別製品のACアダプタをトパーズ+に接続したためにエラー220が発生したということがありますので、ご使用されているACアダプタのご確認よろしくお願いいたします。

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら