フリーワードから探す

製品情報から探す

目的から探す

FAQ

Q

Thopaz+でエラー306が発生しました。これはどういった時に発生するエラーでしょうか?また、どのように対応すればよいでしょうか?

A

エラー306はキャニスターが満水になった際に発生するアラームですので、キャニスターの交換をしてください。

【注意】
Thopaz+ご使用中にキャニスターが傾いてしまい、キャニスターの壁に分泌物が付着してしまうと、キャニスター内が満水でなくてもエラー306が発生することがあります。
この場合アラームを解除して、そのままご使用いただくことは可能ですが、再度キャニスターが満水になってもアラームが発生しないので、以降、キャニスターの満水レベルを目視で確認していただく必要がありますのでご注意ください。
もし、満水を見逃してしまった場合、キャニスターの「フィルタ部分」が液体と反応して閉塞されます。そのため本体で吸引ができない状態になるので、エラー313が発生します。

関連するよくある質問

製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-917-205

9:00-17:30

購入・見積・サンプルの

お問い合わせはこちら