FAQ 製品FAQ

Q
カンガルーOMNIポンプの履歴をクリアにする方法を教えてください。
A
過去30日間のOMNIポンプの履歴をクリアにすることができます。
注意:患者間でOMNIポンプを交換する際には、履歴をクリアすることを推奨します。
A. [オプション] 画面で、矢印キーを使用して [履歴を表示] を選択し、[選択] ボタンを押します。
B. [時間を表示] ボタンまたは [日を表示] ボタンを押し、時間または日付で履歴を確認します。
※[クリア]ボタンを押すと、「ポンプの履歴をクリアしますか?」というメッセージが表示されるます。 [はい]を選択することで履歴をクリアできます。
C. [戻る] ボタンを押して、[履歴] 画面に戻ります。さらに[戻る] ボタンを押して、[オプション] 画面に戻ります。

関連するよくある質問
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら