FAQ 製品FAQ

Q
カンガルーOMNIポンプでシステムエラー(ディスプレイ赤)が発生しました。どう対応すればよいでしょうか?
A
システムに一般的なエラーがあると、ディスプレイが赤くなり、エラー番号が表示されます。
注意:
システムエラー表示があったからといって必ずしもOMNIポンプの故障を示したり、 修理が必要というわけではありません。
システムエラーは一時的に発生する場合もあります。
システムエラーが発生した際は、まずはエラーコードを確認後、電源オフして、しばらくしてから再起動し、エラーが再発しないか確認してください。
エラーが再発する場合は、弊社へご連絡よろしくお願いいたします。
詳細はテクニカルトレーニングで説明しています。ぜひ、ご受講ください。
関連情報
製品に関するお問い合わせ・
ご相談は、お気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせはこちら
9:00-17:30
(土日祝日除く)
購入・見積・サンプルの
お問い合わせはこちら